Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

新聞で紹介されました。

イングリッシュガーデンにて好評開催中の「ローズフェスティバル」が山陰中央新報に掲載されたんです。


今朝はその新聞掲載がかなり嬉しかったですね。下がその記事です。今日から日曜日までは天気もいいので多くの来園者が期待できます。それを後押しする素晴らしいPRになりましたよ。



さて、仕事の方は、本来なら明日なんですが、明日の午前中は健康診断があるので、支払い業務が出来ないので、今日にしたんです。12時過ぎまでかかったんですが、途中急な来社等もあったのでしょうがないです。


その後は、新聞記事でさらに賑わっているイングリッシュガーデンに行ってみた。やはりというか予想通り、ガーデンが大賑わいになってました。



こんな感じでもあり



ホントどこも賑わってましたよ。


明日は民放の取材もあるようですから、この週末は大爆発かもしれませんね。今週末がピークだと思いますので、いい事ではあります。


そんな1日でした。