Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今日はテレビ局の取材があったんです。

昨日は新聞でしたが、今日のイングリッシュガーデンはテレビの取材でした。さすがピークではありますね。


昨日のブログにも書いたんですが、月末最後の平日なので、支払い業務がメインとなるはずが、僕だけ健康診断が決まっていて、朝から近所の松江流通センターに向かった。8時半過ぎから11時近くまでかかって、無事に検診は終了。最後の胃がん検診のバリウムはやはり慣れないわ・・・。


そして、午後は昨日の新聞記事で賑わいに拍車のかかったイングリッシュガーデンの様子を伺う。時間は15時過ぎでしが、その時夕方のローカルニュースで生中継&収録放送があり、その取材クルーのリハーサル風景にバッタリ!



その後、歴史館を含めて市内を回ったんですが、夕方事務所に帰ると、生中継こそ間に合わなかったものの、夕方のニュース最後の部分で流れた収録映像はしっかり見る事ができました。



これで明日、明後日も更に賑わうに違いないな・・・。そんな1日でした。