Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

夜はちょっとのんびりできたかな。

明日からは11月ですね。月末も変わらず忙しいですが、夜はちょっと息抜きできました。


先週末も結局朝から晩まで仕事でしたので、ずっと休みなしな感じではあります。ちなみに誤解なきよう書いておきますが、弊社の社員は、基本休日取得100%ですし、残業も極めて少ないです。


社員はとにかく大事ですから、いい人材を確保するには、休日取得100%、残業少ないが大前提ですし、それを確実に実行しています。


仕事の方も、イベントシーズンですので、11月もほぼ毎週なんかありますね。なので今日ぐらいのんびりできれはいいですが、そうは問屋が卸さない訳です。


で、夜まではひたすらこなす感じで、気がついたら20時頃に作業が終わったこともあり、近所の総合運動公園に向かったんです。子供たちがサッカー松江地区トレセンの最後の半年が今夜から始まったんです。



20時過ぎからでしたけど約1時間気晴らしができましたわ。


そんな1日でした。