Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

昼前から天気が良くなった。

今週末も、本番仕事がないので、今日はかなりのんびりできたんです。


昨晩は、松江歴史館ミュージアムショップ縁雫で販売を開始した商品がいきなり今晩オンエア中のテレ東「ニッポンのミカタ!」で紹介されたんです!それは美保関産「鯖塩辛」です!


実は昨日、旧知の方から紹介を預かって、製造されている方自らセールスにお越しになったようで(会っていません)、その熱意で承諾し、早速店頭に並べていたんですね。



石原良純さんイチオシ日本一の商品ということで紹介され、たけしさんも食してましたね。味は素朴な辛さがありますが、お茶漬けにしたらこれは絶品ですし、酒のアテには最高です!


松江ではまだまだ少ない販売箇所ですので、是非お試しくださいね!


そんな事が昨晩あったのですが、今日は仕事もほとんどせずに家族優先にしたんです。日課のウオークトレから事務所でロードバイクのいじっていたら昼を回っていたんです。


こどもたちは近所の総合運動公園で練習試合が午後からあったので、奥様とのんびりランチの後14時半ぐらいから1時間ちょっと、観戦です。



人工芝の張替え工事の終わったサブグランドはすごく良くなってましたね〜。チームもそれに合わせてか躍動していたと思います。


その後はガーデンと歴史館喫茶のスタッフにホワイトデーのお返しを配りに行ったりして終わったかな。結構のんびりできたので、ホント良かったですよ。


そんな1日でした。