Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

もの凄い疲労感だった。

石見グランフォンドが終わってやれやれなんですが、終日もの凄い疲労感ではありました。


正直ゴールデンウィークの激務から、5月6日以降4時起床が数回あったし、7日から10日までひたすら設営と本番での肉体疲労なので、正直朝は5時半まで死んだように寝てまして、昨晩はいつ寝たのかも覚えていないんです。


でも、それからは日課のお弁当作りから普段の毎日がスタートなので、今日ものんびりではなかったな。それから朝食作り、ウオークトレと進み普段通りの始業です。ちなみに、朝、新聞を見たら、びっくりするぐらい大きな記事が載っていましたよ!ありがとうございます!



仕事は当然、昨日の機材のバラシ、歴史館の名人戦の機材撤去が中心で、午後にガーデンの会議があった以外は夕方まで肉体労働が中心だった。


ただ、15時頃かな、さすがに連日の寝不足のせいか、もの凄い眠気に襲われたので、事務所でちょっとだけ横にはなったな(笑)。20分ぐらいでしたがそれで随分回復しました。


夜は、昨日の参加からの要望に対応して、忘れ物などの発送業務で終わった感じです。


まぁ、3月末からイベントも連続であって、新規のものがほとんどだった事もあり、ホントずーっと忙しかったので、とりあえず石見グランフォンドで一段落ではあります。


なので、今週はのんびりしたいですね。


そんな1日でした。