Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

いい日曜日になった。

今日も素晴らしい快晴の終日となったので、仕事は止めて、息抜きの日にしたんです。


今朝は、こどもたちが隣県に練習試合に行くというので、日曜日ですが5時半過ぎに起きて弁当を作り、7時過ぎには送り出す。そこから8時半ぐらいまではグダグダして、日課のウオークトレを長めに1時間6キロほどちょっとして、その後はこどもたちの練習試合の観戦で境港市に向かった。


今日は、高校の強豪校との練習試合だそうですが、当然トップチームとはないでしょうし、サブ組に向かっていく根性だめし的なものだと思って見てました。



まぁ、思った通り、高校生のかなり激しい当たりについていけてない感じではありましたが、ホントいい経験させてもらっているな〜と感心した次第です。


で、練習試合は 14時半頃に終わり、僕は急ぎ帰り、夕方にむかって、週末恒例の熊野大社レーニングをすることにしたんです。急ぎ着替えて15時半にはスタートしたと思います。


今日は、普段と違い、八重垣神社前の道でプチヒルクライムをして熊野大社に向かう。天気はホントグッドで、風もほとんどなかったので、ヒルクライムでヒィヒィはしたものの、新車はやっぱ登りが楽しい事が判明し、かなりサクサク登れた感じです。で、無事に熊野大社に到着!



ホント、穏やかな春の日差しが、愛機に降り注いでおりました。帰路も楽しく帰りましたよ。でウオークトレ&ロードバイクトレの結果が以下の通りです。両方で33キロでした。



この週末はホント先週までの忙しさから解放された2日間でした。天気が良かった事がなによりでしたね。


そんな1日でした。