Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

石見グランフォンドの楽しみが増えました。

石見グランフォンドはまだまだ参加受付中ですが、また新たな楽しみが増えましたよ!


えーっとですね、今日も朝から20時過ぎまでかなりハードでした。でも現在進行中の様々な仕事の段取りがいろいろできたので、まぁ良かったですね。


本日の話題は、記念すべき10回大会となった石見グランフォンド2015に新しいお楽しみが増えたことなんです。それは以下の画像でよくわかります。



実は、石見グランフォンドのゴールでおもてなしを行っていただいている久手地区の皆様が、ゴールの久手でのおもてなしについて、「石見神楽の上演や振る舞い、大田市の特産品が当たる抽選会」を企画決定されたのです!


これは、ホント10回記念大会に相応しい素晴らしい企画です!どうもありがとうございます!


ますます、開催地域の皆様と一体となった石見グランフォンドになっていきます!地域密着型のサイクリング大会として、これからもますます人気になってくれるといいですね。


そんな1日でした。