Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

石見グランフォンドの打ち上げでした。

今晩は石見グランフォンドの打ち上げで、夕方から大田市久手でした。


今日は朝から子供たちをリーグ戦の会場に送り、そのまま観戦。なんせ出雲長浜でして、一旦帰ったらガソリン代が半端ないので出るか出ないか判らないけど、観戦です。


1試合だけだったけど、結果は・・・・(笑)。まぁ主力メンバーが抜けていることもあったのでしょうがない部分もあるでしょうが、その間隙をついて、こどもたちが後半から2人とも出場はしてました(笑)。まぁ出ていただけかもしれませんがね(笑)。


試合が終わって家に帰ったら15時を回っていまして、そこから急ぎ準備をして16時半前のJRで大田市久手に向かったんです。


今晩は石見グランフォンドの打ち上げが18時半から、スタート地区である久手地区のコミュニティセンターであったんですね。集まった皆さんは地元で大会にご協力いただいた皆さんです。もちろん、市の方、観光協会の方も同席ですよ!



今回の10回大会を盛会に終了出来たのは、地元の久手地区の皆さんのおかげです!直会に毎年お招きいただき、心から感謝します!


特に今年は、市長を始め地元の参加者が増えました!久手地区の方も多いです!なので、来年はその皆様が、チーム大田市のオリジナルジャージで参加して下さいとお願いしました!来年は、チーム大田市のジャージが沢山見かけられると最高ですね!



この打ち上げに参加された方も140キロを完走された方もいます。ホント10年間でここまでの地域に馴染み、広がりを生んだ事業はないと思います!皆様、本当にこれまでありがとうございました!これからもよろしくお願いします!


そんな1日でした。