Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

とりあえず結果が出たかな。

今日も動きのメインはグルメリレーマラソンでしたね。ようやく集計ができた感じではあります。


午前中はひたすらリレーマラソンのなんやらかんやら準備でバタバタしたな。気が付いたら昼になっていて、そこからは、イングリッシュガーデンに移動して、JV会議などで夕方になった。


その後は歴史館出向いて、さらに参加者データの集計などをしてました。で、とりあえずは暫定の結果は出たと思います。


これからは、開催要項の発送が来週で、運営の細々がそれ以降続くかな・・・。いい感じで進むといいですね。


そんな1日でした。