Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

夜は、大田市で石見グランフォンドの直会。

今晩は、石見グランフォンド直会がありました。

 

この週末は、木曜日、金曜日と子供のサッカー応援に明け暮れてましたので、仕事もしないとまずい。もしや決勝に進んでいたら今日も観戦でしたが、それは夢と消えたので、気持ち切り替えて仕事でした。

 

午前中は、本日よりネットエントリー開始となった「第23回 2019三瓶高原クロスカントリー大会」の諸々段取り。公式サイトは↓↓↓です。

 

plusvalue.co.jp

 

f:id:hakthakt:20190602103654p:plain


この伝統ある大会を、今年は弊社が、エントリー受付・登録業務、当日受付業務、チャンピオンチップ計測業務、ナンバーカード・記念品、公式サイト制作などをお手伝いしております。是非ご参加ください。また、大会告知CMが下のものです。

 

youtu.be

 

午後は、今週末のゆのつリレーマラソンの準備をして、その後JRで大田市久手に向かいました。今晩は、石見グランフォンド2019の直会で、夕方から大田市久手だったのです。

 

f:id:hakthakt:20190602104113p:plain


快晴の中、盛会に終わった大会は、地元の皆様にも、高評価を頂きました。開催地である久手地区の皆様にも、必然な大会になったことが本当に嬉しく思います。


来週は、「第3回ゆのつリレーマラソン」、8月は「第23回 三瓶高原クロスカントリー大会」、11月は「グルメフォンドinゆのつ2019」でお世話になります。


これからも、僕らの活動が大田市の地域振興の一助となるよう、全身全霊頑張ります。ありがとうございます!

 

そんな1日でした。