Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

雨の日曜日だった。

せっかく本番のない日曜日ではありましたが、終日雨降りで残念ではありました。


昨晩、家族4人で宴会みたいな夕食になってしまい、今朝は僕も奥様も二日酔い気味。それでも、ウオークトレして酔い覚ましと歩き出したら、かなりの雨モードになってきたんです。


今日はこどもたちはフツーの練習で、親は特に用事がないから、自分はお客様から電話がかかってこない分、かなりのんびりとやりたかった事をこなす感じでした。


午後になったら、ガーデンに行き、多目的ホールで行われいる催事を見に行く。「茶道裏千家淡交会島根青年部」さんによるチャリティー茶会が開催されていたんですね。


あいにくの天気ですが始まりから途切れる事なく来客があったそうで、ホント賑わってました。!



お越しになってる皆様も、着物の方が多かったような気がします。さすが裏千家さんですね。


その後も歴史館の喫茶を見に行ったり、雑務をこなしておしまいです。


そんな1日でした。