Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

実に穏やかな土曜日でした。

久しぶりにイベント本番がない週末ですので、実に穏やかに過ごせた感じです。


昨晩は、奥様とこどもたちとも食事からダラダラと家族話になった時間帯もあり、ホント家族でのんびりできた時間帯もあって、結構奥様とは夜更かししたかもしれないです。


そのせいか、朝は9時ぐらいまで家族全員起きてこないという、週末らしい健全な状態から、僕だけ起きて朝食作り、朝食、日課のウオークトレという普段と変わらない流れになって、10時半ぐらいから僕だけ仕事モードになったんです。


まぁ、仕事モードといっても、今日は直近の仕事ではなく、会社の年賀状とか、なんか総務部的な仕事をコツコツをこなした感じかな。昼過ぎにはずっとサッカーで忙しかったこどもたちを散髪に連れて行ったりという、極めて家族モードな終日でしたね。


そんな1日でした。