Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今日はサッカーが中心だった。

今週末もイベント本番がないので、こどもたちのサッカー部のことをしてました。


昨晩の同期会で飲み過ぎてしまい、今朝はかなりの二日酔い。おまけに飲み会の最後のあたりから朝目覚めるまでの記憶がないというかなりヤバイ感じではあった。


辛い目覚めでもあったけど、こどもたちは3年生のみで戦う島根県選手権の決勝の応援があって今朝も早起きです。朝食を食べさせたら、またしばし寝て、それでも二日酔いが改善しそうにないので日課のウオークトレに出かける。


6.5キロほど歩いたらずいぶん元気になったので、着替えて近所の総合運動公園に行く。島根県選手権決勝の応援だったのです。行ったら試合はすでに始まっていて、こどもたち2年、1年の声援もありかなりいい試合でしたが、惜しくも準優勝ででした。




終わってから、仕事モードになって、イングリッシュガーデンに行く。今日、明日は毎年恒例の「古江地区文化祭」を開催しているんですね。行ってみたら随分賑わってます!



回廊もいろんな展示があって、ホント文化祭ってかんじでしたね。



見終わって、事務所に帰り17時半過ぎまで仕事してから、奥様の車で、僕とこどもたちは慰労会の会場に向かった。夜はチームの慰労会だったんです。お題的には新人戦優勝、島根県大会準優勝の慰労会で、会長として出席です(笑)。


慰労会はちょっとバタバタしたけどこどもたちが皆楽しかったようでなによりでした。


そんな1日でした。