Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

久しぶりの同期会だった。

今晩はほんと久しぶりの青年部の同期会でした。フツーの飲み会ってマジ久しぶりでしたね。


本日のすること満載で、飲み会の集合時間まではノンストップで仕事してました。ホントこの時期は仕事が被りまくりなので、かなり大変ではあります。


終わって、近所の同期に迎えにきてもらい、そこから宴がはじまりました。仕事とか、自転車以外の飲み会はホント青年部卒業以来かもしれないっていうノリでしたが、久しぶりの皆んなはみないい感じでしたね。実に話が弾んだと思います。


あんまり楽し過ぎて写真を撮るのをすっかり忘れてましたね。


そんな1日でした。