Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

大会の公式Facebookpageを立ち上げました。

公式サイトを立ち上げてから随分経ってしまいましたが、本日「山陰浜田港マリン大橋リレーマラソン」の公式Facebookpageをい立ち上げたんです。


昨日までの雨は微塵も感じないほど、素晴らしく穏やかで晴れの日だった。これから年末までは、年明け以降の仕事の段取りが中心なので、ある程度はペースも落とせる感じです。


で、午前中は、先日の会議で決まった。山陰浜田港マリン大橋リレーマラソンの公式 Facebook page を立ち上げたりしたんです。それは下のような感じです。



ちなみにアドレスは以下のものです。


https://www.facebook.com/hamadarelay/


立ち上げた最大の理由は、参加チームが確定してから開催要項を発送するのですが、その要項でもこの Facebook pageに「いいね!」してもらい、参加者に最新の情報を発信したいがためなんですね。


もちろん、「いいね!」が増えていけば、数年後には立派な広報メディアになるでしょう。それまでは、あくまでも参加者向けのリアルタイム情報発信サイトとして活用したいと思います。


もちろん、参加されない方でも、この大会に関心のある方は是非「いいね!」をお願いします!


そんな1日でした。