Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

新年あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!2015年が始まりました!


さて、今朝は正月らしくのんびり起きて外を見ると、天気予報通りの暴風雪・・・。それでも本日家族の行動を決めていたので、朝から我が家流の「おせち」と「お雑煮」を準備して、迎春モードに突入!



その後、この暴風雪の中ではありましたが、もはやライフワークっぽくなってきたウオークトレを6?弱ほどして、着替えて待っていた家族と外出です。


行き先は、毎年恒例となった「松江護国神社」にて「大勝利御守」を新調です。



護国神社御守の効果は絶大で、昨年は、私立中学にスポーツ特待で入学し、入部したサッカー部では、レベルの高い仲間と頑張って、U-13リーグ(BGroup)全12節を無敗完全勝利で終え、学校生活も毎日ホント楽しんでいますね。



その後歴史館の「ヱヴァンゲリヲンと日本刀展」を家族で観覧し、その後雪景色が絶景なる喫茶でお茶しました。新年早々から賑わってましたよ。歴史館は今日もしっかり営業しています!



喫茶の方はというと、ヱヴァ効果のみならず、上生菓子のセットが想定以上の引き合い且つ喫茶の忙しさでして、伊丹先生も新年早々、今日も休み返上で午後から出勤されてます。下は喫茶でくつろぐ我が家です。



今年も慌ただしい1年になりそうです。本年も皆様、変わらずご愛顧の程よろしくお願いします!


そんな1日でした。