Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

夜は歴史館の周年事業があった。

今日は仕事をオフにしてかなりのんびりできたと思いますが夜は歴史館の周年事業でした。


今週土日と来週土日は特にイベント仕事もなく、忙しかったここ数ヶ月も、昨日で一区切りになったので、今日は朝からプライベート優先で過ごすことにしたんです。


で、朝は家族全員で超久しぶりに遅起きして、朝食後は日課のウオークトレからの熊野大社TTです。以前のTTは「Tetsugeta Training」でしたが、これからは鉄下駄ではないので「Time Trial」ではなく「Tanoshimi Traning」ぐらいかな(笑)。今日も楽しく走りました。



終わって帰ったら、こどもたちは練習試合にチャリで出かけた後で、奥様と夫婦のんびりランチタイムを過ごした後、練習時間を観戦です。しかし3月ではありますが、外は寒かったな〜・・・。



終了後、こどもたちを自転車ごとハイエースに積んで帰り、急ぎ着替えて歴史館に向かったんです。奥様の運転でですがね。今晩は松江歴史館4周年記念事業のライブがあったです。


もちろんプロのミュージシャンの方でしたよ。下の動画の方でした。デビューしてまだ2年ぐらいのようでしたが、歌声は力があって聞き入ってしまいましたね。下の歌も聞きましたよ。



自分的には、歌声が柴田 淳のようでもあり、鬼塚ちひろのようでもあった感じです。聞き入ってしまう類であるのは間違いないですね。下は始まる直前の様子です。かなり賑わっていたと思いますよ。



そんな1日でした。