Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ちょっとはリフレッシュできたかも。

1月の佐々木恵未メモリアル展あたりからずーっと忙しくて、昨日の深夜の設営でついに疲れがピークになってきました。


結局、昨晩寝たのは深夜1時前だったと思います。で、今朝も5時半には起きてこどもたちのお弁当作りから普段通りのスタートです。その後日課のウオークトレから家事をして仕事開始となったのです。


本日も、日中はあっという間に過ぎていったんですが、1月から忙しさが始まって、2月の暖談食フェスタでほぼ毎週早朝から屋外で設営、運営、撤去の繰り返し。


終わってからは、石見グランフォンドの段取り&PR、松江しんじ湖グルメリレーマラソンの準備、その他本番仕事が連続してまして、昨日の深夜の設営で、まぁ一区切りになった感じです。でも、もうちょっとで体が悲鳴をあげそうになってきたので、夜は玉造温泉「ゆ〜ゆ」でリセットすることに。



1時間ぐらいかな、いろんな風呂に浸かって、ぼーっとできました。なので、かなり心身ともに回復したような気がしています。


今度の土日と来週の平日&土日は本番がないので、ここらでのんびりできるといいですね。また第3週から、ほぼ毎週本番続きになっていきますので・・・。


そんな1日でした。