Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

シティ公式戦も観たかったけど。

松江シティの公式戦もありましたが、近所であった子供たちサッカー部の練習試合に行ったんです。

 

本日の現場は、松江1箇所、出雲1箇所。現場は社員に任せてます。出雲の現場が松江シティの24節でした。時間があれば観に行くのですが、今回は最後の選手権が迫った子供たちサッカー部のTMを見ることに。

 

総合運動公園サブグランドでゾーン違いの県2部リーグ上位校との試合。迫ってきた選手権に向けて、いい感じでチーム力が上がればいいですが、ここ最近はかなり不安な感じ・・。

 

観戦した結果はまぁまぁでしたが、どうだろう・・・。いいイメージを持って迎えればいいのだけど、今だにポジションが流動的な部分もあるし・・・。

 

そんな1日でした。