Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

2年目の選手権が始まりました。

いよいよ今日から、子供たち2年目の選手権が始まりました。


6時過ぎには子供たちを学校に送り出して、夫婦も準備して会場である出雲のグランドに向かう。9時半からの第1試合で、9時には到着し、準備して試合を待ったんです。


今日から全国高等サッカー選手権島根県予選が始まったんですね。早速大会冊子を購入。なんと、大会冊子がフルカラーで1部千円!高っ!子どもたちは4番、9番を背負って頑張ります。



1回戦は14-0と問題なく勝利でしたが、明日の2回戦はいきなり絶対王者との対戦…。


チャンスは必ずあるので、頑張ってほしいものです。


その後は大急ぎで松江に帰り、仕事を継続です。


そんな1日でした。