Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今週が始まりましたが・・・。

今週が始まりましたが、明日はまたお休みですし・・。

 

そうです。明日は「即位礼正殿の儀」ですね。なので国民はお休みになりました。それはいいことですが、今週は休んでばかりもいられない。

 

来週明けて、その次の3連休が半端ない忙しさになります。当然、初開催のグルメフォンドinゆのつもあります。現場が重なりなりまくっていますので、その段取りで今週は非常に大事なんです。

 

社員への差配もしないといけませんが、創業以来最高レベルで慌ただしい現場の連続ですので、積み込みの段取りをずっと考えている次第です。

 

弊社の機材も大半が出ていくレベルですので、漏れがあると大変ですので、やりくりをしないと・・・。

 

そんな1日でした。