Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ずっと天気予報と睨めっこ。

いよいよ今週末になってきましたが、天気の方もちょっとずつ改善しているような気がします。


週末金曜日になって、明日からの週末の仕事の段取りでバタバタする。今週末は「第4回松江しんじ湖温泉グルメリレーマラソン」がメインですが、それ以外にも県民会館で開催される「仮面ライダースーパーライブ」の運営サポート、日吉津イオンモールの撤去など3現場が重なっています。


そんな中で、積み込み等の指示をスタッフにしつつ、同時に石見グランフォンドの開催要項発送、仮面ライダーのスタッフ調整などありとあらゆる段取りをチェックです。


その後、午後から県庁にて、ようやく仕上がったサイトの最終確認で新しい担当者さんと協議。終わってから全スタッフで週末から月曜日までの最終ミーティングです。


スタッフが増えて、仕事も確実に増えています。週末に現場が重なることが増えてきましたので、嬉しい反面段取りが大変ですね。そんな中でも常に天気予報を見て雨の時間帯を気にしながら設営時間の調整をしています。


そんな1日でした。