Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

週末もいい天気です。

明後日がグルメリレーマラソン本番なんですが、どうやらいい天気の週末になりそうです。


今日も、大半は本社で制作作業に費やす。おかげさまでと言うか、新年度になっても、コンスタントに仕事の受注もあるし、自転車、リレーマラソンなどの自主企画も賑わっていますから、連日こんな感じなんです。


同時に今日から新事務所の拡張工事が始まりました。今月中にようやく、新事務所が完成します。着工から実に半年かかって、ようやく完成とはなります。


その現場立会いも午前も午後もしつつ、夕方からはリレーマラソン関係の予告看板の設置です。



特に問題なく終わって、スタッフと事務所で積み込みをしてから、最後は僕一人で音響関係の積み込み等で夜になった。


そんな1日でした。