Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

グルメリレーマラソンの反省会があった。

夕方から、4月に開催された「第3回松江しんじ湖温泉グルメリレーマラソン」の反省会があったんです。


午前中は梅雨モードでしたが、午後からは天気も回復し、過ごしやすくなってきた。18時からしんじ湖温泉「なにわ一水」にて、「第3回松江しんじ湖温泉グルメリレーマラソン」の反省会がありました。


主催者様のうち旅館経営者の皆様、事務局さん、山陰ランクラブさん、市役所さんと弊社です。最初の1時間は、反省点についての協議があって、その後は、別室に移動しての懇親会となった。


グルメリレーを行う旅館さんらしい、上質感のある料理で、話はさらに盛り上がりましたが、単なる議論で終わるのではなく、次回に向けて、進化していく部分、前向きな改善などについては、鋭い意見もあって、単なる直会ではなく、良かったのではないかと思います。


次回大会の開催が決まっている訳ではないそうですので、これから旅館さんが協議されるとの事ですが、いい方向に進めばいいと思います。


そんな1日でした。