Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

また、新しい大会です。

本日より本格的なPRを開始する新しい大会があります。


本日は、梅雨とは思えないいいお日柄で、忙しいながらも快適に過ごせましたね。そんな本日ですが、新しい大会の本格的なPRを開始したんです。それは、「やまなみ街道 クライムライド2017」といいます。初開催です!主催は(一社)飯南町観光協会、企画運営はNPO法人サイクリストビューです!



公式大会サイトは以下のものです。


http://plusvalue.co.jp/climbride/


灼熱の太陽の下、ロングヒルクライムサイクリング大会を実施します!場所は広域サイクリングルート「やまなみ街道」を有する島根県飯南町赤来高原!


ロングはラスト52キロ「やまなみ街道」を灼熱のロングヒルクライム


猛暑の中での開催、激しいアップダウン等、全国でも指折りの厳しいサイクリング大会です。そして、まさにそれは「自分との戦い」!しっかりトレーニングした者だけが完走でき、大いなる感動を得るでしょう!


ご参加お待ちしております!


そんな1日でした。