Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

いよいよ迫ってきました。

今週末、日曜日は「第3回松江しんじ湖温泉グルメリレーマラソン」です。いよいよ準備の方も佳境に入ってきました。


今週はずっと天気がいいですね。で、このまま週末日曜日に向かっていけそうなお天気ではあります。日曜日まであと4日ですが、マラソン関係の準備はほぼ滞りなくできています。


肝心の天気の方は、まぁ悪くないようですので、このまま問題なく終わってくれればいいと思います。そんな、本日は、スタッフはその仕事もありつつ、パネル撤去の仕事もあります。


自分はと言うと、6月に決まっている仕事の図面修正で事務所に缶詰になっておりました。しかし、ここ2週間ぐらい、結構事務所に缶詰仕事が多くて、イングリッシュガーデンのスタッフの様子さえ、ほとんど見に行けてない有様ではあります。本社のスタッフも、ん毎日指示はするけど、合わないことが今週は多いかな・・・まぁいろんな準備が同時進行していますので、しょうがない部分もあります。


でも、じっくり話をする時間も取れてはきたので、長話をする時間帯もようやくできてきました。明日からは、会場の準備に入ります。まずは駐車場からですかね。いい大会になってくれるといいです。


そんな1日でした。