Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

午前中は出雲だった。

午前中は出雲で打ち合わせがあったんです。久しぶりの出雲ではありました。


起業して、この4月から12期目に入りますが、出雲で仕事はなかなかなかったんです。まぁ3年に一回あるかないかですね。今日も午前中は打ち合わせで出雲だったのですが、その仕事自体は松江でのことなんです。


いい天気の中、ドライブ気分で出雲行きました。出雲では11時から約40分ぐらいの打ち合わせではありましたが、いい感じで終われたと思います。


今回の仕事は、本番が来年ですので、まだまだ先ではありますが、これから、主催者様とは、開会当日まで長いお付き合いになります。今日もいろんな質問にしっかりお答えできたので、このままスムーズにいけるとい思います。


打ち合わせ終わりから、市内で食事して、また松江に向かい、事務所に到着したのは15時前でした。で、またその他の仕事に戻り、いつも通りの時間でおしまいです。


そんな1日でした。