Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

なんかバタバタする。

新年度始まって、まだ10日ほどですが、なんかかなりバタバタしています。


それは、いいことではあります。今月から社員が増えても所詮新人君なので、そのスタッフを即戦力としては扱えない部分が多いです。なので、プランニングなどの作業量は変わらないのですね。


但し、長い目で育てていこうと思いますので、2年後ぐらいには相当楽になっているか、楽になった分でもっと仕事をこなしているかになるかもです。


今のバタバタはやはり自転車の大会の立ち上げが一気にきているからでもあります。飯南、出雲路、クライムライド、隠岐ですね。それと弁慶ライドもありますし、今週末はグルメリレーマラソンもあります。


全て立ち上げてしまえば、本業メインで動けるし、自転車担当の新人君に引き継げる部分もあるので、もいうちょっとの辛抱ですかね。


そんな1日でした。