Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

夜は久しぶりに仲間と。

相変わらずバタバタしっぱんしですが、夜はなんとか都合をつけて仲間と飲んだんです。


昨日の現場で、ちょっとしたトラブルがあったので、早朝から米子に向かう。現場の状況を確認したら修正作業を行う。


それ終わりで一旦帰ったけど、昼は別のスタッフに現場に向かってもらった。それからも急な打ち合わせが入ったりしながらも約束の時間目掛けて猛ダッシュで仕事をこなして、既に始めている仲間に合流です。


合流したのは17時過ぎですが、自分的にはかなり優秀。そこから21時頃まで何軒か回ってお開きになりました。仲間は商工会議所青年部時代の仲間でしたので、気心知れた感じでリフレッシュできましたね。たまにはこんな息抜きもマジで必要です。


そんな1日でした。