Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

月曜日ですが2現場ありました。

月曜日ではありますが、本日は朝に夜に2現場ありました。


月曜日ですが、本日は、日吉津と出雲で現場です。出雲方はスタッフに任せて、午前中から準備して夕方まで。


日吉津の方はイオンモールでの設営でしたので、17時に会場入りして、設営から展示までを一気です。下は出雲会場の様子です。



そして日吉津が下のような感じ。3時間半でなんとか仕上がりました。



日吉津終わりで、事務所に着いたら21時過ぎ。色々ありましたが、いい感じになりました。お仕事ありがとうございます!


そんな1日でした。