Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

いい準備ができました

いよいよ明日に迫ってきました。松江しんじ湖温泉グルメリレーマラソン。本日は終日会場設営でした。


今朝は、9時よりメイン会場であるNHK松江放送局前に集合して、会場設営から始める。テントやら、リレーゾーンなどの基礎設営を午前中に行う。



午後は女性スタッフが主催者様の事務所でゼッケン等の封入作業を行うので、そこに連れて行き、続いてコース整備、駐車場整備と一気に行った。



18時過ぎになんとか終了、いい準備が出来ました。明日もいいお日柄になりそうです。素晴らしい大会になるよう、スタッフ一同頑張ります!


そんな1日でした。