Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今年も盛会でした。

第3回目の松江しんじ湖温泉グルメリレーマラソン、マラソンの部は、ベストコンディションの中で、実に楽しく、盛会に終わりました。


今朝は、4時半にはスタッフと合流して、5時前には受付会場である、合銀本店前の、公園に到着。主催者会長とお話をして、早速準備を開始です。


本日の天気予報は、快晴。早朝から寒くもなく、準備から6時受付開始までも全く問題なく進み、定刻通り代表者ミーティングから始まった。その後スタート地点に移動して、ウオーミングアップ体操を行って、大人数が見守る中を盛大スタートです。



リレーポイントも大きな混雑なくスムーズだったと思います。



レース中、参加の皆さんは、コース周辺にテントを張り、自分たちのスタイルでリレーマラソンを満喫してましたね。



そして規定時間の13時よりも随分早く、12時半頃には、大過なく、終了しました。本当に参加者の皆様の素敵な笑顔が溢れる大会だったと思います。



今年も様々な仮装やゴールパフォーマンスで大いに盛り上がり、新しい実況コンビもハマってました!いや〜、楽しかったです。ありがとうございました!



主催の松江しんじ湖温泉旅館協同組合の皆様、山陰ランクラブの皆様、弊社スタッフ、設営スタッフのみんな、本当にお疲れさまでした。



そんな1日でした。