Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

完全に春になった。

今日は日中かなり暑かったと思いますね。完全に春になったんだなと・・・。


日中の気温は上がるらしいとネットで見ていたので、今日からウオークトレをちょっとだけ薄着にする。それでも最初は寒かったんですが、1キロぐらいからは結構汗ばむ感じになった。


桜なんかも当然開花しだしてきて、今週末はお花見で各所が賑わうんだろうな・・・と感じた次第です。


さて、仕事の方ですが、ほぼ終日自転車関係の準備でしたね。直近は、未だに開催できていない巡拝サイクリング340の調整にかかる時間帯もあり、締め切りを過ぎた石見グランフォンドの準備もあったりです。昼過ぎにはガーデンに行って見たんですが、これからゴールデンウィーク明けまでが賑わいのピークになっていきますので、多くの来園者を迎える作業が着々と進んでいる感じでした。



同時にこれまた迫っているグルメリレーマラソンについてもあれこれ動いてましたね。


本当に今季はスタートから慌ただしいな。いいことです。


そんな1日でした。