Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

弊社12期目が始まりました。

正式には土曜日からではありますが、弊社の12期目が始まりました。


昨年度は、喫茶がなくなったこともあり、売り上げは大幅にダウンではありましたが、計画的にこれからの10年間を進める大事な初年度でもあり、新入社員もしっかり入れて、ほぼ計画通りに推移できたと思っています。当然、決算は黒字ではあります。


そして、昨年度から始めたNEXT10ですが、今季の12期目、来年度の13期目までのところで基礎が完成する予定です。今のところは順調に推移していまして、今季も始まったばかりではありますか、1年を通じて順調な受注があります。


新年度の初日が松江武者行列でしたので、素晴らしい仕事になり、いいイメージで新年度がスタートできたかなと思っています。


そして今日は新年度最初の月曜日。昨日で石見グランフォンド2017のエントリーが締め切りでしたので、これからは開催要項発送などの段取りをしないといけません。まずは名簿の整理をスタッフに指示したりです。


当然、その他の動いている仕事の処理も複数しながら次々と開催していく自転車大会の準備でバタバタしないといけません。新年度が始まったばかりですが、もう全開モードになってますよ。


そんな1日でした。