Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

石見行脚1日目。

今日、明日は石見グランフォンドの最終説明で石見行脚です!



昨晩は、深夜0時近くまで仕事でしたが、朝はしっかり5時半起床で、6時過ぎには松江を出発!思いの外順調に推移して朝イチで浜田到着!ちょっと早く着き過ぎたな〜まだ8時半だし(笑)。時間調整で道の駅ゆうひパーク浜田でしばしのんびり。快晴でしたので絶景なる景観が眼下に広がっておりました。



記念すべき10回大会が、過去最高の参加者数になりましたので、参加者の期待に応えられる素晴らしい大会になるよう、説明して回りましたよ!


浜田署から始まって、西部県民センター、商工労政事務所、浜田市江津市、江津署、舞の市と回り午前の部が終了。


午後は、旭まんてん、高速で移動して瑞穂ハイランド、邑南町、川本町、川本署で本日は終了です。


どこでもいい話ができたと思いますね。明日は美郷、大田ですね。頑張ろう!


そんな1日でした。