Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

石見グランフォンド公式サイトアップしました。

皆さん、大変お待たせしました!中国地方屈指のグランフォンド、石見グランフォンド2017」。公式サイトをついにアップしました!


今週になって、ようやく天気が良くなった感じの今日。仕事は夕方から西部に移動するために、慌ただしくいろんな仕事を片付ける感じになった。


その中で、ようやく石見グランフォンドの今季公式サイトをアップできたんです。それは下のような感じです。



アドレスは以下のものです。


http://www.plusvalue.co.jp/iwamiride/



今大会から、新しいエントリー方法は加わりました!詳しくはエントリーページでご確認ください!また、6月に温泉津で初開催する兄弟大会もリンクしていますので、良かったらご覧ください!


皆さんのご参加、心よりお待ちしております!よろしくお願いします!


その他あれこれ片付けたら、15時半過ぎに西部に向けてスタッフと出発です。夜は地元の方と打ち合わせをして、明日はまた試走ですね。頑張ろう!


そんな1日でした。