Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

お待たせしました!石見サイトアップです!

大変お待たせしました!本日「石見グランフォンド2014」公式サイトをアップしました!


今朝は、昨日に引き続き、終日雪が降る島根らしい冬の日でした。仕事の方は「暖談食フェスタ」関連あり、その他あり、自転車関係ありで、本日も慌ただしく過ぎ去っていったように思います。


そんな本日でしたが、今晩ようやく今年の「石見グランフォンド2014」の公式サイトをアップしたんです。



サイトアドレスは以下の通りです。


http://www.plusvalue.co.jp/iwamiride/


昨晩、今年の主要4大会中、グルメフォンドin美郷を除く3大会のエントリーサイトを一気にアップして、それを公式facebook pageで紹介したんですが、12時間ほどで1000人以上の閲覧があったんです。こんなのは過去になく、今年も皆さん首を長くしてお待ちだったんだな〜と反省しきりでした。


で、今年の公式サイトは、昨年よりはちょとだけ早くアップしています。昨年は2月14日にアップしておりますので、少しだけ早くなったとご理解ください。


今年の多くの石見路ファンをお迎えしたいと思います!ご参加お待ちしております!


そんな1日でした。