Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

3大会のエントリー開始しました。

大変遅くなりましたが、本日より来年度の大会のうち、3つの大会のエントリーを開始しました。


えーっと、本日は朝から雪がちらついていましたが、昼過ぎぐらいから、雪が積もるようになってましたね。昼間に雪が積もる事はそうそうないので、ちょっと慌てました・・。さて、来年度の大会のうち、石見グランフォンド、飯南ヒルクライム出雲路センチュリーライドの3大会のエントリーを本日より開始しました。


まずは石見グランフォンド2014です。エントリーサイトは下の感じです。アドレスは(こちら



続いて、飯南ヒルクライム2014です。アドレスは(こちら



最後は、出雲路センチュリーライド2014です。アドレスは(こちら



参加費ですが、総会で議論した結果、今回は値上げしますが、4月増税以降、数年後の予定されるさらなる増税では値段を維持できるように配慮して決定しております。ご理解をよろしくお願いします!


また、石見グランフォンドの大会チラシは、今月中旬より昨年の全大会参加者に向けて発送します。皆さんのご参加お待ちしております!よろしくお願いします!


そんな1日でした。