Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

想定外ではありました。

先週14日が締め切りの「出雲路センチュリーライド2015」ですが、参加者数が物凄いことになってました。


今日は、昨日のような分刻みのスケジュールではなかった。それでも9月に迫る出雲路センチュリーライドの準備をしていかないとな。って感じで事務所であれこれ作業してました。





参加人数は、今日でほぼ見えてきた感じです。今大会は大会史上最高、且つNPO法人サイクリストビュー大会史上最高の760名超えというもの凄いことになってます!


この大会は、コースが160キロ1コースのみですので、単一コースのみでこの人数は、恐らく山陰最大規模になると思いますね。昨年度よりも160名近く増えましたら、嬉しくもあり、また驚きでもあったんです。


これで今季は、石見グランフォンド2015、飯南ヒルクライム2015に続き、3大会連続の大会最高参加者数での開催となります!参加申込頂いた皆様!どうもありがとうございます!


で、午後は、エイドステーションの補給食のお願い等で、出雲市内、雲南市内のコース上を回る。第1エイドの「ゆらり」、第2エイドの「加茂ラメール」と補給食をお願いしている「JA雲南加茂支店」さんなどを回り、最後に塩田地区の公民館までで、本日はおしまいです。



どこの施設でも、しっかり話を聞いていただき、参加人数増はどこも驚きだったようです。でも、いつもお願いしているエイドの質、量、おもてなしが素晴らしいからこその賜物だと思いますから、褒められるとこっちが謙遜してしまいますね。


あとは、当日までにいろんな準備を確実にこなしていきたいと思います。


そんな1日でした。