Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

出展者説明会とかあった。

お盆ウィーク明けは、することが満載でして、ぼぼノンストップで夕方になった感じです。


特に9月にあるイベント関係の重要な会議などが、今日に集中していました。午前中は、先日お盆に設営したテントの撤去があったけど、他のスタッフにお願いし、午前中の会議に向かった。


会議自体は大きな問題もなく、いろいろな協議をしっかりできたので、納得いくものではあった。


一旦、事務所に帰り、午後一番の出展者説明会の資料を積んで、再び市内に出かける。昼食を食べてから、説明会会場に行き、資料を準備して、13時半から出展者説明会が始まった。



この説明会は、来月末にある大きなイベントの出展者説明会なんです。弊社が会場設営と運営を行いますので、弊社が途中から詳細説明をした次第です。


説明後も出展者さんから前向きな質問が相次ぎ、結果1時間半の充実した説明会になったんです。


終わってから、猛然と事務所に帰り、次の打ち合わせの準備をして、打ち合わせ会場に移動。そこでも17時前ぐらいまで話があって、ようやく重要会議の連続が終わった。


そこからは、ガーデンやら、歴史館の喫茶の様子を見て回り、事務所に帰ってたら、また別の要件で市内に納品とか・・・。ホント連休明けはいろんな仕事が重なるもんですね。


そんな1日でした。