Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

出雲路センチュリーライド2017開催日の変更について

出雲路センチュリーライド2017にご参加の皆様には、大型台風通過による影響に伴い、開催に関してご心配をおかけしております。


今回、台風18号の影響により、出雲路センチュリーライド2017は大会開催日を1日順延します。よって開催日は、本来の開催日の翌日平成29年9月18日(祝)とします。


大会中止も視野に入れて検討しましたが、これまで大会開催向けて心を込めてご準備頂いている地元の皆様の手作り補給食などを無駄にしたくなく、エイド協力団体の皆様や、立哨誘導員等、多くの地元協力者の皆様の日程調整と警察協議も経て、なんとか翌日18日なら、エイドも立哨も、運営も、予定通りで開始できるように全ての調整をほぼ終えました。


スタート時間、コース等に変更はありません。また、前日受付は前日の17日(日)16時から19時までの予定で同じ場所にて行います。


但し、立哨誘導員等若干運営スタッフが仕事等で欠員が出ています。ご協力いただける方がいれば、是非お願いしたいと思います。可能な方は事務局までメール頂きますよう、重ねてよろしくおねいします。


infoncv@plusvalue.co.jp


皆様、何卒ご理解の程、よろしくお願いします。


そんな1日でした。