Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

急に飲みモードになったり。

今日もバタバタしてましたが、夕方から急に飲みモードになったんです。


本日は曇りがちなれど、雨は降らずといった天気です。仕事の方は、午前中から打合せがあって、終わったら、市内の主要公民館を回り、納品を繰り返す。来月のイベントチラシを9月広報回覧に同封してもらうためです。



昼過ぎに一旦自宅に帰り、こどもたちの昼食を作り食べてから、事務所で作業をした後、午前中と同じ動きで市内の公民館を回った。


目処が立ったのは16時前で、そこから歴史館に移動で、会議になって、終了後はガーデン経由で最後の打合せに向かいました。


向かった先は、知り合いのお店でして、仕事に関する話をちょろっとした後は、一緒にいた方と飲み会モードになった。そうしたら、なぜか知り合いばかりがどんどんお店に入ってきて、初めて行った店なのに、知り合いだらけになってしまったんです。



飲み会自体は、20時前でお開きにしたんですが、知り合いの方々はエンジン全開モードになっていたような・・・(笑)。


そんな1日でした。