Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今週はいい天気かな。

4月も2週目に入りました。本格的な春モードになってきたような気がします。


今日は終日春らしいいい天気でした。昨日深夜の撤去があったけど、普段通りの始業で、午前中は市内を回って自転車関係やら公的機関など回ったら終わってしまう。


昼前に事務所兼自宅に帰り、こどもたちの春休み最後の昼食を作って食べさせる。小学生最後の昼食は、冷蔵庫の余り物で作ったチャーハンでした。


食べさせた後は、再び出かけて、米子方面に行く。帰ってきたら16時前で、その後は、ガーデンと歴史館を見て回り、夕方からはもう1件打合せをこなして、20時頃迄は石見グランフォンド関係の事務作業です。


明日も重要な会議やら打合せがあるんだけど、家族の用事もあるんです。今週もバタバタするな〜・・・。


そんな1日でした。