Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

明日がオープンだそうです。

松江に新しいサイクルショップが明日オープンします。かなりご近所なので、是非利用したいですね。


本日は、また夏らしい1日になった。仕事の方は、午前も午後も打合せ中心で、市内をグルグル回ったような気がする。それでも17時頃にはメドがたったので、知り合いが明日オープンするサイクルショップにお祝いの花を持っていったんです。



それは、Cycle shop villetta(サイクルショップ ヴィレッタ)といいます。今年の始めまで、弊社近所のサイクルショップでスタッフとして働いていた方が、独立を果たしたという訳です。



腕があるし、人柄もいいので、以前のお店も実質彼が仕切っていたようなものですから、自分が始めてもゼロからではないのでスムーズに始められるのではないかと思います。



ちなみにお店の詳細は↓↓↓でご確認ください


https://www.facebook.com/CycleShopVilletta


頑張って、繁盛してもらい、島根・松江の自転車乗りをもっともっと増やしてもらえるといいですね。頑張ってください!そんな1日でした。