Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

熱中症が心配です・・・。

今日もマジで酷暑だったと思います。今日は明日の飯南ヒルクライムのコース設営、会場設営、前日受付だったんです。


基本本日は飯南モードではあるんですが、朝一の仕事は、イングリッシュガーデンにてエジソン展関係の指示と備品の準備をスタッフとして、そのまま家に帰り、こどもたちをサッカーの練習会場に送ってから飯南町に向かった。


飯南町には11時前に到着。担当理事がとっくにコース設営で動いていますが、自分は13時からの受付に合わせて、受付テントの設営と表彰台となるウィングトラックにバックパネルを設営したりで、12時過ぎになった。一端、食事して小休止できたけど、今日は恐ろしい程の暑さ&風がないので、汗が止まらない感じになってました。


それでも、無事に会場が完成して13時から前日受付を開始です。下は完成した受付&表彰会場の様子です。



前日受付は18時迄だったんですが、自分は、サイン関係で不具合があったりしたので、14時前に会場を離れて松江に帰る。サイン修正の指示をした後は、エジソン展の様子確認、歴史館の喫茶確認等をして、夜になった感じです。


明日の見事な夏の1日になりそうです。とにかく熱中症にだけは気をつけていただきたいですね。そんな1日でした。