Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

オープンまで、あと2日。

いよいよ切羽詰まってきたな〜。あと2日でオープンですから。


なので、本日も仕事のメドが立ったのは、22時半過ぎであった。いやはや毎日大変ですな。でも19日が松江歴史館のオープンの日ですから、正直待ったなしではあります。


本日は、最終発注の什器も届き、お店に光回線も入った。その後は企画展の図録等の打合せもこなして、午後はひたすら、ショップの準備に追われていました。先週の内覧会で、ほぼ店らしくはなっていたのですが、まだまだ改善の余地があって、本当に自分が考えていたコンセプトショップに限りなく近づけたい気持ちがあるんです。


夕方に事務所に帰ったら、本業関係の仕事があって、そのまま深夜までです。途中少年サッカーの送り迎えはしたけど、車の中でこどもたちに声を掛けられても、仕事の事で頭がいっぱいで、会話がかみ合わないし・・・。


おまけに今朝から、再びこどもたちのお弁当作りが始まったので、今朝は5時半起きですね。ホント大変だわ・・・。そんな1日でした。