Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

疲れが抜けなかった。

今日は日曜日で、日中はこどもたちのフットサルの試合を見てたんですが、昨晩の疲れは全く癒えませんでしたね・・・。


結局昨晩は、11時半過ぎにはメドがたって、帰宅できたのですが、今朝はウオーキングタイムを7時迄ずらして、睡眠を優先。ウオーキング後は、仕事で打合せとかを10時過ぎまでこなした。


それから急ぎ家に帰り、こどもたちを乗せて八雲小に向かった。昨日から開催されている八雲のフットサル大会に参加するので送っていったんです。送った後は、ずっと試合を観戦しておりました。



自分は、今日のスケジュールを適当にしか頭に入れてなくて、14時半過ぎには終わると思っていたんですね(笑)。でも実際は16時過ぎまでになっていしまい、こどもたち共々昼食抜きになってしまいました。で結果の方はというと・・・このままだと、次の松江地区予選はあかんわな(笑)。


で、想定外に時間が過ぎたので、その他の仕事を20時頃迄ひたすらこなす感じでした。やはりというか、昨晩の疲労は残ったままでして、仕事してもなかなか集中できないジレンマがあったな〜・・・(笑)。


そんな1日でした。