Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

夕方は三瓶でした。

午後はぐるっと三瓶くにびきウオークの部会等で、ずっと大田市でした。晩秋に向かう夕方の三瓶山はなんともいえない情緒があったような気がしますよ。


午後は13時半から「ぐるっと三瓶くにびきウオーク」の部会があったので、午前中は猛然とありとあらゆる仕事の段取りをこなす。なんせ、今月は、今週が「おとめ在月」で、来週がぐるっと三瓶くにびきウオーク、その次もちょっとした仕事があって、その次も学会やら、グルメフォンドin美郷が待ってまして・・・なんかマジでハードではありますな〜、当然イングリッシュガーデンの事も、歴史館の事もありますので・・・。


なんとか、午前中もノンストップで駆け抜けてから、大急ぎで大田市に向かった。途中、昼食を猛然とかき込んで、なんとか滑り込んで、部会になった。部会自体は定刻でおしまいで、その後担当者の方と三瓶山の北の原に向かったんです。


北の原に着いたのは15時半過ぎで、そこから今回初採用のショートコースの現地確認を行う。下は、ゴール地点です。



その先にあった姫逃池周辺は、すすきが風にたなびき、秋の風情が満喫できるものでした。まだ、紅葉には早いですが、訪れる紅葉の素晴らしさを予見できるような情緒があったような気がしたんですね。



担当者さんとしっかり打合せをこなした後は、その場を離れて東の原経由で、帰路に着いたんです。下は東の原の様子です。



こちらもまだ紅葉ではないですね。でも、すぐに雪が降って、あっという間に冬モードになってしまいます。その短く、美しい時期を満喫できるのが、ぐるっと三瓶くにびきウオークなんですね。ホント、シーズンベストを実感できるイベントですので、感動もひとしおですよ。


ちなみに、三瓶ウォークは9日が締切です。参加ご希望の方は弊社までご連絡下さいね!


そんな1日でした。