Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

多分300キロ近く車で走った。

今日は、午前も車で走っておりました。おそらく1日で300キロ近くは走ったと思います。


今朝は、早朝からちょっと作業をした後、大田市に向かった。ぐるっと三瓶くにびきウオークの実行委員会があったのです。10時半からの会議には無事に到着して、会議終了を急ぎ松江に帰った。


会議で居た時間以外は、車で移動という感じではあったんだけど、午後は出雲路の設営をしないといけなかったのでとにかく急いで帰ったんです。で、13時半には事務所に帰り、14時前から出雲路センチュリーライドの開催予告看板の設営でスタッフと作業を始めた。


そこから日没になる18時半過ぎまでは猛然とコース上の予告看板を設営して回る。このコースは160キロあります。設置する予告看板は27本、とにかく全く休憩なしのノンストップでゴールを目指したんです。下の画像が序盤戦にある、雲南市加茂のあたりです。



なんとか鹿島までは設営できたけど、あと2本で日没になってしまいました(笑)。なので明日は残りの2本だけスタッフに任せることにしたんです。まぁ頑張ったけど駄目だったな。でも雨がなかったのでそれが一番嬉しかったですね。


事務所に帰ったら、本業の残務が沢山あって、結局21時前まで本業の段取りもこなしてました。いくら県内の移動とはいえ、1日で300キロ走るのは結構シンドイですね。事務所の作業が思った以上に捗らなくて、多少年齢を感じました(笑)。そんな1日でした。