Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

しかし慌ただしかった・・・。

今日も、凄い雨が降ったな〜。しかし、今日は朝から晩までかなりバタバタしたんです。昨日もかなり疲れましたが、今日も結構疲れました・・・。


今朝は、6時ごろのウオーキングタイムは雨がなくて、今日は大丈夫かな?なんて西の空を見上げたら、いまにも降りそうな雨雲が迫っていたので、今日はやっぱり雨だと自覚する。その後7時頃からこどもたちのお弁当づくりをして、9時半過ぎにはこどもたちの決勝トーナメント会場である錦浜グランドに送ったんです。


送って、チームテント設営の準備をしたら、積んでいた荷物を持って、現場に直行です。約束の時間に機材を持って行き、クライアントさんに手渡した後は、大急ぎでサッカー会場に戻ったんです。下の画像はそのブースの様子です。



試合の方は、結果、延長でもスコアレスでPKにて負けでした。これがまた偶然にも前回の全日本の決勝トーナメント1回戦で戦ったここどもたちの小学校のチームと再び対戦となったんです。今回も負けはしましたが、今の時期ですので、結果にこだわるのではなく、その試合でどんなプレーができたのかをじっくり見たんです。まぁ、特に公大は存在感があったと思いますね。



その後は、乃木小学校のPTAフェスティバルでスタッフ勤務でした。今年初めてPTAのクラス委員になって、今日はフリースロー大会のお手伝いでした。下の画像は始まったばかりの時間帯です。



40分位のお手伝いで、お役御免となったので、その後再び仕事モードです。今日は、歴史館でも新しい企画展が始まりましたので、大雨でも喫茶は賑わってましたね。



その後も仕事であれこれでして、19時過ぎまでノンストップでしたね。ホント公私ともハードでしたな・・・そんな1日でした。